2013年12月13日

ママヨガ開催!と次回のお知らせ。


こんにちは。
今日の午前中はママヨガを開催しました!
ママヨガはお子様連れOKのママのためのヨガクラスです。

今日は3歳の男の子と6ヶ月(だったかな?)の男の子を連れた
ママさんがいらっしゃいました。
3歳の男の子はうちの息子と同い年です!
一度もぐずることなく、始終ニコニコして走り回ってました。

このくらいの子供ってぐるぐるただひたすた回るの
好きですよね。
バターになっちゃうよ!ってやつですね。

弟くんは途中おっぱいを飲んだり、ちょっとぐずぐずしたり
でもママヨガなのでそこらへんは気にせず
臨機応変に。

たしかに託児付きではないので
100%ヨガに集中することは難しいかもしれません。

でも家でひとりでやるよりは
体をのばせるし、気分転換にもなります。

また、他にママさんが増えていけば
ここでママ友ができるかもしれませんね!

何回か通っていくと、お子様も場所になれて自分の中で
ひとり遊びをする子もいると思います。
(そうなると子連れでもママは楽です)

幼稚園のママヨガサークルなんかに行くと
下のお子さん連れの方もたくさんいますが
けっこう子供同士遊んだり、ひとりで遊んでたり
時にはママに乗っかったり
自由気ままになんとかやっています。

なのでお子様連れでも気にせずに
気楽にヨガを楽しみにきてくださいね。

ちなみに今日の内容は骨盤調整ヨガでした。
「股関節がすっごいのびた」と
今日きたママさんは言っていましたよー。

次回は 来週、再来週の金曜日にやります。
*ママヨガ*
12月20(金)27(金)10時~60分
叶鍼灸整骨院2階(SBC通りヤマダ電機斜め向かい
1回1000円 レンタルマット200円

今後も(金)10時~続けていきたいと思います。

お問い合わせ・お申し込みは
090-7840-4652
maa.230646@gmail.com

よろしくお願いしまーす。

ママヨガ開催!と次回のお知らせ。

ん?弟くんは?
私が 抱っこしてましたー。
久々の赤ちゃん!抱っこしても軽かったぁー(笑)



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
5月のクラススケジュール。
12月のクラススケジュール。しばしお待ちを。
10月のスケジュール。と今月もほっとパルに載ってます!
新月の夜のキャンドルナイトヨガのお知らせ。
(木)のやさしいヨガとプライベートレッスンのお知らせ。
リプロ表参道教室open!と(火)の2クラス。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 新しくHPを作りました! (2016-05-01 13:43)
 ブログお引越。 (2015-05-30 15:32)
 明日から通常通りクラスやります。 (2015-05-26 22:55)
 今日の夜と明日のクラスについて。 (2015-05-25 18:47)
 5月のクラススケジュール。 (2015-05-01 00:01)
 4月のクラススケジュール。 (2015-04-01 00:53)

Posted by うちまゆ at 15:28│Comments(0)お知らせヨガのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。