2013年12月06日

冬のすっきりヨガ。

今日の夜は、叶鍼灸整骨院2階にて
冬のすっきりヨガ。でした。

前回、カーテンDo!で行ったすっきりヨガに
来てくれた3人が来てくれました。

今日のテーマは、太陽礼拝。

太陽礼拝A,B
それぞれをアーサナごとに分解して練習し

それをつなげて
呼吸とともに太陽礼拝を行いました。

ふつうは呼吸とともに
流れるように行う太陽礼拝。

ウォームアップでやったりもしますよね。

でも分解して
ひとつひとつをやってみるのも
けっこうきつくていいものです。

けっこうきつめが 好きな私です。(笑)


「マットの上で強くなれば、
        人生でも、強くなれる。」

アライアンスの時に、先生が言っていた言葉の中で
私がとても好きな言葉です。


体をしっかり動かした後の
シャバーサナは特別に気持ちいいですしね。


さて、次回のすっきりヨガは何をしましょうか(笑)

なんて、そんなに大変じゃないから大丈夫です。
それにこのクラス、和気あいあいとして 
とっても楽しいクラスです。

お仲間さん大募集中です!


次回の冬のすっきりヨガは

12月13日(金)19:00~

12月20日(金)19:00~

60分 1000円 レンタルマット200円です。

1月も(金)19:00~行います。

お問い合わせ・お申し込みは

内田 090-7840-4652
メール maa.230646@gmail.com


太陽礼拝Bのパーツ練習
ウォーリアⅠ(戦士のポーズⅠ)です。

3人3様がんばる姿が いと愛し♡


冬のすっきりヨガ。





同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事画像
今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。
ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。
軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。
よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。
汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。
子育てサークルへ出張ヨガ。と(月)のクラス。
同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事
 今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。 (2015-05-29 00:27)
 強くしなやかな足になりたい。と(水)のクラス。 (2015-05-27 23:39)
 ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。 (2015-05-26 17:12)
 軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。 (2015-05-25 23:45)
 よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。 (2015-05-23 18:03)
 汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。 (2015-05-20 16:49)

Posted by うちまゆ at 23:11│Comments(0)ヨガのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。