2013年12月05日

ウォーリアⅠ。

今日の午前は
幼稚園のママヨガでした。

今日は下半身強化をテーマにやりました。
ウォーリアⅠ(ヴィラバドラⅠ)、
戦士のポーズです。

ウォーリアⅠはウォーリアⅡより
骨盤が正面を向いてるので
難しいです。

骨盤が開きたくなっちゃうんですね。

骨盤を正面に向けるために
後ろ足のももの内側を後ろにひくようにするといいんですが、
今日はそれを一人一人
アジャストして体感してもらいました。

この幼稚園ママは
人数が多いので
待ってる間がきっついです。(笑)

この待ちに、ポーズを
ホールドするのも訓練です。

なんてね。
そこはちょっとずるしても
オッケーにしました。(笑)

下半身強化は
健康的に生活を送る上でも大切。

からだをすっきり保つ為にも大切。

私も、下半身の筋力は足りないので
日々、精進ですね。

歩くのも、いいんですよ。
でも、ひとりより
みんなで、ヨガをやるのも楽しいので
ぜひ、一緒にやりましょー!

明日は
叶鍼灸整骨院2階で
冬のすっきりヨガ。があります。

19時~60分。
1000円 レンタルマット200円です。

一緒にやりませんか(*´-`)/

興味のある人は
ご連絡ください!

090-7840-4652
maa.230646@gmail.com

お待ちしてまーす(*´-`)





同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事画像
今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。
ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。
軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。
よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。
汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。
子育てサークルへ出張ヨガ。と(月)のクラス。
同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事
 今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。 (2015-05-29 00:27)
 強くしなやかな足になりたい。と(水)のクラス。 (2015-05-27 23:39)
 ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。 (2015-05-26 17:12)
 軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。 (2015-05-25 23:45)
 よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。 (2015-05-23 18:03)
 汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。 (2015-05-20 16:49)

Posted by うちまゆ at 16:14│Comments(0)ヨガのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。