2013年11月21日

冬のすっきりヨガのお知らせ。


12月のヨガのお知らせです。

『冬のすっきりヨガ』

イベントの多い12月。
食べ過ぎてうっかり体型が
ゆるんでしまう前に、
ヨガですっきりとしたからだを
つくりましょう。

12/6(金)13(金)20(金) 19:00~60分
1回1000円(レンタルマット200円)

場所はSBC通りヤマダ電機斜め向かい
叶鍼灸整骨院2階 です。

2階がスタジオになっている整骨院なんです!

基本的な立位を中心とした、
適度に動くヨガです。
適度に、です!
初めての方でも大丈夫ですよ!

寒い冬は家にこもりがちですが、
春になってから慌てるのではなく、
今から体を動かす習慣をつくりましょう。

お問い合わせ、お申し込みは

内田 090-7840-4652
メールはmaa.230646@gmail.com

お待ちしてまーす(*´ω`*)

冬のすっきりヨガのお知らせ。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
5月のクラススケジュール。
12月のクラススケジュール。しばしお待ちを。
10月のスケジュール。と今月もほっとパルに載ってます!
新月の夜のキャンドルナイトヨガのお知らせ。
(木)のやさしいヨガとプライベートレッスンのお知らせ。
リプロ表参道教室open!と(火)の2クラス。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 新しくHPを作りました! (2016-05-01 13:43)
 ブログお引越。 (2015-05-30 15:32)
 明日から通常通りクラスやります。 (2015-05-26 22:55)
 今日の夜と明日のクラスについて。 (2015-05-25 18:47)
 5月のクラススケジュール。 (2015-05-01 00:01)
 4月のクラススケジュール。 (2015-04-01 00:53)

Posted by うちまゆ at 15:40│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。