2013年11月17日

カーテンDo!マタニティヨガ。


こんにちは。
今朝はまさかの寝坊から
始まりました(´д`|||)

起きたら9:20!
びっくり!
あわてて起きて
顔洗って、化粧して
ごはんかっこんで(←食べるんだ)
10時に家を出ましたー。

寝たのが3時半なんですよね。
そういうの、本当、改善しなきゃ。

で、今日は
カーテンDo!マタニティヨガ。

なんと、申し込み

ゼロ。

誰もいなかったんですねぇ。

なんて、赤裸々ブログ。

ゼロ。だけど、
とりあえず、現場には行きます。
お部屋、借りてますからねー。

ひとりヨガをしてきました。

マタニティではなく、
骨盤調整ヨガをやりました(*´-`)


マタニティヨガ。
何度か、カーテンDo!さんで
やってますが、
いまいち、人気がないですね。

要因は何か。

知られていない。宣伝不足。
これかなぁ。

あとは旦那サンいわく
「妊婦になってまで
運動したくないだろう。」

そうなのかなぁ。

旦那サン、もう一言。
「妊婦の時期は、
まだ夫婦仲良しだから、
日曜日に旦那残して、
ヨガになんか行かないだろう。」

ほう。
てか、妊婦の時期はまだ、って
それすぎると、仲良しじゃないってか?
私達は仲良しじゃないってか?
(´д`|||)

私的には、
働いてる方も、日曜日なら
来れるかな、って思ってたのだ。

うーん、いずれにしても
結果がこれなのだから
考えないとね。


ひとまず、
11月のおきがるヨガ3企画。
残りは、からだゆったりヨガです。

11月29日(金)10:30~ 45分
600円です。
座った形や、仰向けの形で行う、
リラックスヨガです。

どなたでも楽しめるヨガですので
お試し感覚でやってみてください(*^^*)

お申し込み、お問い合わせ
内田 090-7840-4652
maa.230646@gmail.com


同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事画像
今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。
ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。
軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。
よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。
汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。
子育てサークルへ出張ヨガ。と(月)のクラス。
同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事
 今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。 (2015-05-29 00:27)
 強くしなやかな足になりたい。と(水)のクラス。 (2015-05-27 23:39)
 ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。 (2015-05-26 17:12)
 軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。 (2015-05-25 23:45)
 よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。 (2015-05-23 18:03)
 汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。 (2015-05-20 16:49)

Posted by うちまゆ at 13:14│Comments(0)ヨガのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。