2013年10月29日

全米ヨガアライアンス200時間講師養成コース


今日は夜から
ヨガ仲間のところで、課題をやる予定です。

5月から全米ヨガアライアンス200時間講師養成コースを受講していて、その課題なんですねー。

結構、課題が多く、時間のやりくりが
大変だったけど、
この養成コースも12月1日で修了です。

その前に11月は
超、超、超--------
ハードスケジュールなので
まだ感傷にひたってる場合じゃありません。

でも、それでも
終わってしまうのはさみしいですね。

それくらい、楽しくて充実してました。


私はこの養成コースを受講する前から
ヨガのお仕事をしてましたが、

自分の引き出しの狭さや
未熟さに悩んでいました。

仕事の量も少なく
来春から息子が幼稚園に入るにあたり
もっともっと、本腰を入れて仕事をしたい、
と思ったこともあり、

受講をする事にしたのです。


迷いはなかったですねー。実は。
だから申し込みも1番だったらしく
名簿が1番です。(笑)
かけられるのも いつも1番なので
少し困ります。(笑)


この受講が終われば
すべて修了ってことはなく
この先、ずっと実践の中で
また、日々の生活の中で学び続けるのです。

いいじゃないですか、
これで終わり、じゃなく
永遠に進歩し続けられるなんて。

からだも心も
もっと、もっと、変容し続けたいです。


長野でアライアンス
2期生を募集してるそうです。

迷ってる方がいるのなら
受講をオススメしますねー。

何より
一緒に学ぶ仲間が、すばらしいです。

一生の宝です(*^_^*)

さて、夜出かけるので
早めに息子にごはんを食べさせて

あとは旦那サンとバトンタッチ。

あ、一番感謝しなくちゃいけないのは
協力してくれる旦那サンですねー。

いつもありがとう。(*´-`)
(直接、言え~!)






同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事画像
今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。
ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。
軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。
よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。
汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。
子育てサークルへ出張ヨガ。と(月)のクラス。
同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事
 今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。 (2015-05-29 00:27)
 強くしなやかな足になりたい。と(水)のクラス。 (2015-05-27 23:39)
 ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。 (2015-05-26 17:12)
 軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。 (2015-05-25 23:45)
 よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。 (2015-05-23 18:03)
 汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。 (2015-05-20 16:49)

Posted by うちまゆ at 16:59│Comments(2)ヨガのこと
この記事へのコメント
まゆみさん、たびたび・・・
さっきのコメ、これもそうだけど、ごめんなさい~、長いので、承認せずに、まゆみさんだけお読みください!
Posted by sora*hanasora*hana at 2013年10月29日 17:12
sora*hanaサン。

昨日はメールありがとう!
今頃、ディズニーランド楽しんでるかしら(*´-`)
週末、頑張ろうーね!
Posted by うちまゆうちまゆ at 2013年10月31日 14:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。