2013年10月21日

筋肉痛ー。

本日は激しい筋肉痛です。
土日、ヨガの講習だったのです。
前も講習明けの(月)
幼稚園のママさんヨガに行った時
「筋肉痛なんですよー。」って言ったら生徒さんから
「先生でも筋肉痛になるんですね」
と言われちゃいました。
そう。筋肉痛になるんですー。
普段、わりと鍛えてる腹筋とかは
大丈夫なんですけどね。
私、腕力が極端になくって
(そんなこと白状しちゃいかん。)
チャトランガが苦手なんですね。
(言ってはいけないって。)
だからヴィンヤサなんか
超ーーーー大変で
(こらこら)
土日はヴィンヤサの講習だったので
もう腕と肩と胸の上の部分?が
超ーーーーバキバキなんです。
(情けない………。)
でも、ヴィンヤサ、好きです。
そして、筋肉痛も嫌いじゃありません。(どMです。)
今夜から筋トレメニューに
ダウンドック→プランク→チャトランガ→ダウンドック
連続入れますー。
あ、筋トレは夜な夜な
息子が旦那さんとお風呂入ってる時にやってます。
あぁ、でも今夜は旦那さん残業だから
私が息子、お風呂に入れるんだった。
息子、寝かしつけてから
頑張りまーす。
(バキバキの体でできるかな?!)




同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事画像
今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。
ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。
軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。
よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。
汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。
子育てサークルへ出張ヨガ。と(月)のクラス。
同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事
 今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。 (2015-05-29 00:27)
 強くしなやかな足になりたい。と(水)のクラス。 (2015-05-27 23:39)
 ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。 (2015-05-26 17:12)
 軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。 (2015-05-25 23:45)
 よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。 (2015-05-23 18:03)
 汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。 (2015-05-20 16:49)

Posted by うちまゆ at 20:12│Comments(0)ヨガのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。